admin admin List

20080330152706.jpg
画像はtacticsから勘ちゃんと春華。
昨日のカラオケ帰りにあまつき目当てで本屋に立ち寄ったら新巻の10巻出てて驚いた。前巻からどんだけ経ってるんだよ!
木下センセの絵が好きで、ロキに引き続きtacticsも真面目に買ってるんですけど、おジャンプ本とかと比べると新巻出るのがあまりにも遅いんだよな…'д`

が、恐ろしく馬鹿なことに肝心な図書カードを忘れてきたせいで、結局あまつきもtacticsも買わずじまいで泣く泣く家に帰りましたorz
続きが気になってるんだよどっちも―――!!!!


話は変わりますが、今日のテレビ欄、BS2の17:00から何をやるか見た方はいるでしょうか。。



今日からマ王!が6時間にわたって電波ジャックを始める模様ですあああああああ(゜∀゜)wwwww



なんか78話名場面とか書いてあるよ
人気の話3話もやっちゃうらしいよ(どこだろ…矢コンラッド回とか?
しかも驚きの生放送
ということはおそらく中の人フル出演


\(^O^)/BSハジマタ!


しかしマ王凄いですね、そんなに時間枠とれる程視聴率あったんですね(私も見てたけどなwww
これはもう見るしかないよ!

ただ、さすがに6時間は見てられないのでとりあえず全部録画します…
ビデオ丸々1本使っちゃうよこのやろうwww(嬉々

20080329135859.jpg
ちょwwwww
カラオケの前の人の履歴(推定)が↓
ハレ晴レユカイ
鰤ミュの恋次&白哉の歌(この時点で(・∀・)ナカーマ
同じく雛森
さらに同じく織姫
子安さんのガッチャマン
魔理咲は大変なものを(ry
エアーマンが倒せない
日本ブレイク工業の社歌(ちょw入ってんのかよww
関さんと保志さんの歌
クフフのフ?僕と契約?(テラ骸w
獄と山本の歌(名前忘れたorz
その他アニソン各種

前に歌った人は確実にニコ厨じゃないか(゜д゜)ww
(そして多分腐な人
是非お会いしたかったwwwww


今友達がPVを期待してサヤエンドウ歌ったらそのPVがワンピースの映画の方でした。
一般人の子にそれはないよ\(^O^)/

あまつき紺鴇
画像はあまつき。7巻もう発売されてるんですねーvv明日買ってくる予定

先にコメレス。
夜宵>ごめん。
コメント頂いた日は結局7:30に寝ますた(あああw
昨日とかは5時ごろです。
ここまでくるとただのアホです(と言いつつもまたこんな時間に…


今更気付いたんですが、
ニコ動で伝説のリンマスターと名高いシグナルPってリアルでプロだったんですね…orz
リンに自分の編曲したガンダム種の歌を歌わせてるのに全く気付かなかったw(今まで未視聴でした
他にもコゲ/どんぼさんなどは一時期ランキングに浮上したりして有名でしたが、どうやら他にも沢山いるようですね。
無料の動画サイトなのにプロをも惹きつけるニコニコ…なんて恐ろしい子!wwwww
ちなみに、この情報はこちらで拝見して知りました。
他にもいろいろなジャンルのプロの方の情報をまとめて下さっているので、もっと知りたい人は是非。

実は今日(いつもの事だけどこの表現でいいのかw)カラオケでいつもより早起きしなきゃいけないので、今晩もニコ動貼り逃げします。
あと、続きを読むで今週の遊戯王GX最終回のちょっとした感想だけ…(というか最早悟りの境地
<そのいち>

なんという神。
多分手書きMADの中でもかなりレベルの高い作品じゃないかと…
しかし下字幕がないとハリーと双子以外誰が誰だか分からない罠www
※同じ方の作品でもう一つ、ハリーの親世代MADがあったのですが、もともと転載だったためうp主様が自ら削除してしまった模様。youtubeのこちらで見られます。
その他調べてみたい人は「Parry Hotter」で検索にかけると良いらしい。。
<そのに>

今日のランキングより。
この雰囲気は少し怖いですが曲も切り絵風PVも素敵すぎてハマりました。後半の墓標にさり気なく兄さんがいて吹いたのはここだけの話w
<そのさん>

私がニコ動に入ってすぐの頃に出会って感動した動画。h264でさらに綺麗になってランクインしてた時は本気で感動しました。このMADって意外に有名なの…かな…?本家14万再生は凄い。
チュチュはアニメ本編も昔はニコニコで全部見れたのですが、今日探したら全て削除された後のようでした。
大好きだったのにな…・゚・(つД`)・゚・
<さいご>

いつのまにか47話。

遊戯王GX
最 終 回 キ タ コ レ !!!!!!!
いやだもうどうしよう私今から涙ぐんでるんですけどこれどうすればいいのこの切なさ!

か、刮目して見ます…うわあん!!

初代と10代目。

まだ寝てません(ちょwwwww
下手したらまたカーテンから光差し込んできそうです。いやー、パソコンって怖いですね!(まったくだ
寝る前の置き土産でニコ動を巡回していてマイリスした動画をまた幾つか投下していきたいと思います。
いっそ春休み中にマイリス整理してブログに貼っちゃおうかとか考えてたり…。

<そのいち>

やっぱり自重できません
(悶
ランキング3位おめでとうございますvvvv
ああああカービィ可愛いよカービィ…メタ様それ紳士って言わないよただのストーカーだよ!
どうでもいいですが最初の目の赤いカービィはアニメ95話、「熱が42℃ある」シーンのメタ様(通称“電池切れ”)はアニメ26話、途中のエスカルゴン(カタツムリで分かるかな…w)の解説はスマブラXのスネークの無線が元ネタだと思われます。
その他元ネタが全部分かる自分は一体なんなんだwwww(もはや末期
<そのに>

また神が降臨しました
これで初MADとか…いやいやいやプロ級だよ。
髪の毛しか出てこないさっちゃんの存在感が異常。
<そのさん>

ごめん自重できな(ry
すいませんスマブラ64時代から大好きです、誰かWii下さい(んな無茶な
映像と歌の熱さが合いすぎです。任/天堂って本気出すと凄いのよな…。
うp主さんの編集テクに惚れた。
<そのよん>

恐ろしいほど高画質。これ、2期の予告でいいじゃん!ww
関係ないですが、ルル2期で弟溺愛してるってどこかで聞いたんですけどマジですか。
ナナリーはどこいったんだ。というか1期の終わりはどうしたんだ。
<そのご>

ハルヒ性転換シリーズで、声吹き替えVer.。私的にこの人のゆうき君が一番好きです。声良すぎだ…!
<さいご>

すっかりお馴染みになったhalyosyさんがまたまたやらかしてくれましたvv
さすがにプロだけあって綺麗な歌声、癒されます…。
こんなのが無料で聞けるって、ニコ動凄いな。
他の職人さんがいない時はここと本家さんで職人やってますwうははw(←

あー、またカーテンから光が…orz



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



