admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


20080329135859.jpg
ちょwwwww
カラオケの前の人の履歴(推定)が↓
ハレ晴レユカイ
鰤ミュの恋次&白哉の歌(この時点で(・∀・)ナカーマ
同じく雛森
さらに同じく織姫
子安さんのガッチャマン
魔理咲は大変なものを(ry
エアーマンが倒せない
日本ブレイク工業の社歌(ちょw入ってんのかよww
関さんと保志さんの歌
クフフのフ?僕と契約?(テラ骸w
獄と山本の歌(名前忘れたorz
その他アニソン各種

前に歌った人は確実にニコ厨じゃないか(゜д゜)ww
(そして多分腐な人
是非お会いしたかったwwwww


今友達がPVを期待してサヤエンドウ歌ったらそのPVがワンピースの映画の方でした。
一般人の子にそれはないよ\(^O^)/

あまつき紺鴇
画像はあまつき。7巻もう発売されてるんですねーvv明日買ってくる予定

先にコメレス。
夜宵>ごめん。
コメント頂いた日は結局7:30に寝ますた(あああw
昨日とかは5時ごろです。
ここまでくるとただのアホです(と言いつつもまたこんな時間に…


今更気付いたんですが、
ニコ動で伝説のリンマスターと名高いシグナルPってリアルでプロだったんですね…orz
リンに自分の編曲したガンダム種の歌を歌わせてるのに全く気付かなかったw(今まで未視聴でした
他にもコゲ/どんぼさんなどは一時期ランキングに浮上したりして有名でしたが、どうやら他にも沢山いるようですね。
無料の動画サイトなのにプロをも惹きつけるニコニコ…なんて恐ろしい子!wwwww
ちなみに、この情報はこちらで拝見して知りました。
他にもいろいろなジャンルのプロの方の情報をまとめて下さっているので、もっと知りたい人は是非。

実は今日(いつもの事だけどこの表現でいいのかw)カラオケでいつもより早起きしなきゃいけないので、今晩もニコ動貼り逃げします。
あと、続きを読むで今週の遊戯王GX最終回のちょっとした感想だけ…(というか最早悟りの境地
<そのいち>

なんという神。
多分手書きMADの中でもかなりレベルの高い作品じゃないかと…
しかし下字幕がないとハリーと双子以外誰が誰だか分からない罠www
※同じ方の作品でもう一つ、ハリーの親世代MADがあったのですが、もともと転載だったためうp主様が自ら削除してしまった模様。youtubeのこちらで見られます。
その他調べてみたい人は「Parry Hotter」で検索にかけると良いらしい。。
<そのに>

今日のランキングより。
この雰囲気は少し怖いですが曲も切り絵風PVも素敵すぎてハマりました。後半の墓標にさり気なく兄さんがいて吹いたのはここだけの話w
<そのさん>

私がニコ動に入ってすぐの頃に出会って感動した動画。h264でさらに綺麗になってランクインしてた時は本気で感動しました。このMADって意外に有名なの…かな…?本家14万再生は凄い。
チュチュはアニメ本編も昔はニコニコで全部見れたのですが、今日探したら全て削除された後のようでした。
大好きだったのにな…・゚・(つД`)・゚・
<さいご>

いつのまにか47話。

遊戯王GX
最 終 回 キ タ コ レ !!!!!!!
いやだもうどうしよう私今から涙ぐんでるんですけどこれどうすればいいのこの切なさ!

か、刮目して見ます…うわあん!!

眼鏡いっちー
20日の日記で「もうAM4:30なので寝ます」とか言ってましたが、私の限界はそんなもんじゃ終わらなかった。
先週の土曜日、
日曜のAM7:30に就寝いたしました。

\(^o^)/

カーテンの隙間から差し込む光がやたら眩しかった…!
というかもういっそ徹夜しちゃえばいいんですけどね。さすがにそれすると身体がだるいので今のところはしません(でも結局睡眠時間3時間とか短いだろww
そんな私の密かな夢は24時間テレビを徹夜で全部見る事です(しょぼすぎるw

うちの学校は昨日(笑)からようやく春休みに突入しましたvv
しかし休みがたった9日間って…馬鹿じゃないのもうちょっと欲しいよ!
まぁ休みが幾らあっても夜になったらこういう事するのは目に見えてるけどな!www
部屋の電気消してパソやってるので(万一ママンに見つかったらパソコン壊されそうですガクブル)目にも悪いよ!自分 すっごい 馬鹿だよ!
…分かっててもやるしねorz

…と、とりあえず近況はおいておいて、続きを読むから本題へどうぞ。。
多分8割の人がΣ(゚Д゚)という顔になるよ(ちょ

とりあえず叫んでおきたいこと。

スタッフありがとうううううううううううう!!!!!

今週で卒業して割と平凡な感じでまとめて終わるかと思ったらなんだ、
来週が最終回なのかよおおおおおお!(いや全然嬉しいけど
っていうかGXって途中からホント神だよ!脚本が常識の範疇超えすぎだよwwwww
ああ…あたし良かった、途中からのめり込んでホント良かった…!
と い う か

表 遊 戯 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

死ぬかと思った(驚きで
だ、だだだって1話でちょっと出てハネクリ渡して終了かと思うじゃないか!!
まさか最終回になって出てきてくれるとかそれなんてサプライズ?
私は遊戯王無印からGXまで殆ど全部見てきたのでこのコラボは泣きます…新旧主人公でデュエルしようぜ!とかどんだけ?!!最高のファンサービスだ!!(歓喜
つうかお前ら…ムキムキとか言っちゃ駄目だwwwwwwwwww

マハードはもう即行で出てくると思ってましたがホントに出てきちゃったよ!マハード好きだよ!
ていうか遊戯のデッキに神のカードが入ってる時代に飛ばされたんですね。
それ十代勝てるのかy(ry
あと「オレのデッキのエースはネオス」って言ってたのは納得したけど
ユ ベ ル は (;´Д`)ノ!!!???
私はもうユベルが出てくるだけでいちいち悶えてます。表遊戯でいう闇遊戯みたいな存在(*´Д`)ハァハァ(←変態だw
話ずれますがユベルって155話以前のヤンデレてる頃とそれ以降の十代への話し方が全然違いますよね…(リンクは155話行きです
155話の後、次に出てきたのは最近ですが、その間に関係に変化があったのかねぇ(ちょ
前のユベルの一方的な愛も6時台のアニメっぽくなくて好きでしたが、今のユベルのちょっと上から目線な口調もそれはそれでOKです。どう見てもツンデレてるようにしか見えん(死

はぁ…来週でいよいよ終わりか…。寂しくなるな…orz



それはそうと今AM4:30なんですけどwwwww
実は昨日、一昨日も学校あるにも関わらずこの時間までパソコンしてたんで、多分この約3日間の睡眠時間合わせても3時間半くらいしかありません。

いつか過労死する(過労の意味が違うw

そろそろ本気で寝ないとヤバいので寝ます……
てつやは さすがに むりだよ!



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



