admin admin List

20061231233626
紅白で「千の風になって」を聞いて意味不明に笑う私と母。
違う!ここ笑う所じゃない!!感動する所だ!!(原書はいい本なのに…
後、天童よしみの♪一つ人より力持ち?♪を改造してハゲの歌にしてました。♪一つ人よりハゲがある?♪
二つ三つと増やしてって八つら辺で「やっぱりハゲがある」ですからね。十で「とうとうつるっぱげ」。

…くだらねェ?!!!

でもママン爆笑してました。私もですが。
O型ってくだらない事好きだって聞きましたが本当ですね(←二人揃ってO型

…こんな感じで行く年来る年。うん、十分馬鹿っぽい!笑
来年も今までどおり行かせて頂きますvv宜しくお願い致しますm(__)m
それでは。皆さん、良いお年を!


















管理者にだけ表示を許可する


YouTube日刊動画秋川雅史さんの「千の風になって」が000 YouTube日刊動画芸能界の000【2007/01/02 18:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



