admin admin List

20061230235730
こんな時間からこの量のパフェを食す私(これ以上太ってどーすんねん
セブンのがっつりパフェ?vv
値段はそれなりですがめちゃウマですよ♪

有頂天ホテル面白いですねー。
個人的にはナオミの話が爆笑ものでした。後は…どんどん回されてく謎の緑の人形の行方とか?笑
なんか最近の映画も観たいんだよなー。
「エラゴン」私のツボ(ファンタジー)ですもんv
あと、「シャーロットのおくりもの」。小学校時代にアニメのヤツ見た覚えが。はぁ?でも時間ないなぁ…ってか今だに年賀状書いてない(諸事情諸事情!!汗
もう絶対元日に届かないですね(確信犯?
ごめんよマイ☆フレンズ…(AぴんとかRやらIとかHそんとか…キリないね!←蹴
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



