admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うろうろしてたら強制バトンを幾つか拾っちゃったんで、とりあえず答えられそうなヤツだけ回答します(強制なのに…
今日はこれから。

強制となってますが、皆さんはお暇だったらやってみましょうね★(あ


強制バトン
::見(ちゃっ)た人は絶対してください::


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて
出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:アニメ(さすが私…
い:井川(そんな知り合いはいません
う:ウチ
え:エア(多分「エア・ギア」の打ちかけ?
お:お母さんに

か:カズイキ(すいません、エア・ギア熱再発してて…!
き:昨日の
く:クリスマス(近いし。
け:縣(学校関係者なら分かる筈
こ:こんがり(何が

さ:さあ、
し:しょうがないけど
す:すずな
せ:先輩
そ:争奪(誰をだろうね?笑

た:誕生日(友達の
ち:違ったのは
つ:つるりん(もう意味不
て:帝天(あまつきパラレルのアレ
と:鴇(更に↑つながり

な:ナリ
に:似合ってる
ぬ:抜いて
ね:眠いだけだから
の:乗り越えていくよ(えっ、カッコい(ry

は:はわぁ(私の常用感嘆語←謎
ひ:ひらがな
ふ:ふふふふふう(…イタズラされたんだよ…!!泣
へ:
ほ:放課後

ま:まぁ
み:未来を(画像加工してたときのかな
む:報われない(淋
め:めっさ(「めっちゃ」の派生語…だと思っておいてくれれば;
も:もいっかい

や:ヤバ
ゆ:ユンボル(本誌読みたいーー!!
よ:予告

ら:ラビ(もちろんディグレのvv
り:陵(オフ友なら解読可能?
る:ルーキョウ(キター!!!!
れ:恋(あ…乙女だ/←殴)(蓮が予測変換になかったのがなんか残念…
ろ:ごめん。ないや★☆(ぇー

わ:我は(そんな王様喋りした覚えはないぞ
を:を(また一字…
ん:んですけど


終わったー!
微っ妙ーに漏れますね、私生活(爆
ていうかバトンって完全にコレ自己満足だっていまさら気づいたんですけど(あはー
まだ幾つかあるんで土日にでもやりますわぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。