admin admin List

20061215232635
画像:桜蘭v私実は本命は鏡夜先輩かも?
さっき見たアニメ桜蘭の眼鏡なし鏡夜先輩がかっこよすぎる…!
鏡夜先輩といえば、あの漫画で主要的なカプに鏡環(ん?環鏡?)がありますが、桜蘭は私としては珍しく完全ノーマルカプかもしれない。というかハルヒ争奪(笑
鏡ハルだっていいじゃん可愛くって…!

夢の国から帰ってきてからブログ放置しててごめんなさい、ちょっと惚けてました(それでも妖逆門とディグレと銀魂は見てたけどね!爆)
今週は夢の国のせい(?)で寝不足とか疲れてまして…(←言い訳
しかもアレですね、ちょっと微妙に衝撃的だったのが、

…ここのアドレス、広まってる?

きゃー!ヤバす、めっさヤバす(は
いやもう親しい人なら割とオープンで構わないん…ですな訳ない(どっちだよ
まぁ現段階ならまだ一般人として普通に生活出来る程度の広がり方(中学時代の友達ならね)なので引っ越ししたりしませんけどね。
ちょっと危険を感じたら潜って回避します(逃亡
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



