admin admin List

20060721230701
見てます!!
映画館で二回観てるんで三回目です(←どんだけだお前
ハウルはジブリの中でもかなり好きな映画です(他は耳をすませばとか、ナウシカとか)。
なんてったってハウルがかっこよすぎる(≧▽≦)/!!
特に、最初にソフィーと空を歩いた時のハウル(画像参照)と、ソフィーをサリマンさんの王宮に送り出す時にソフィーに指輪をはめようとして彼女の後ろからふわっと近づくハウルが好きです(マニアック;
マルクルの声も神木くんでバッチリ好きvv(すいませんどこまでも馬鹿で
あぁ?もう後ちょっとで終わってしまう…っ(>_<)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



