admin admin List

20061205214044
ぱさり、と柔らかに背中に広がった雪のように白く大きな翼に、いつの間にか左目に宿った淡い虹の色。
――――そういえば彼は「元・白紙」であり、そして今は「帝天」であったと、梵天は不意に思い出した。
「ね、梵天」
少し深みのある綺麗な亜麻色の髪に伸ばしかけた己の腕、それをするりとくぐり抜けて、鴾が微笑んだ。…何かに気付いた時のように、嬉しさと寂しさの入り混じった優しい笑み。
「…俺に、やらせて?」

って何書いてるんだ自分ぅぅぅ!!(※帝天鴾で梵鴾/そして画像が文とリンクしてない)

…そんな感じの鈴菜です。前世はきっとチョコレート♪(←お前はくまか
何にも更新してない日でも見て下さってる方、ありがとうございます。飽きっぽい私が引っ越したりしてるとはいえ2年もブログやってられるのは、見知らぬどなたかが行きたいサイトへ行くまでの寄り道でもいいからこのブログに足を踏み込んでカウンタ回してくださるからです。感謝vv

…と、急にヘコヘコしてますが別に何もくれとは言いませんよ(まさかフリースペースのランキングバナー押してくれとか、そんな事は、ねぇ?爆
いやぁ、私がブログで語ってる事があまりにも統一感ないので、こんなんで見てくれる人いるのかなーとふと思ったわけで。
ホラ、基本、主人公至上主義以外マンガ雑誌とかゲームのジャンルとか無節操だから…!

今度好きなCPとか整理してみよう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



