admin admin List

20061201180429
画像:返却された保健のテストに落書き★☆(←こらこら
漫研の部誌の絵がなかなか決まらないので最近女の子傾向の絵ばっか描いてます。
困ったように笑う冬の女の子が描きたい…(マニアックですか?笑

微妙に遅れたけど私信>>Aちゃん↓↓
ちょっ、おーい!
コメント見ようとしたらユーザーログインしないと見れないロックが掛かっててパソコンからじゃないとなんて書いてあるのか分からなかった罠orz
まぁ何はどうあれ…お返事ありがとうvvウチも久しぶりに会って遊びたいわぁ(●´∀`●)
ぁ、今月10日にRとIとコバっつー中学メンバーで千葉県某市のネズミーランド(笑)に行くよっ!!
Aぴんともまたどっか行きたい…ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ!(←お前はウサギか
そんじゃまーまたお暇な時にめぇるしましょうや♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



