admin admin List

20061129183400
なんでお金持ちのボンボン(万丈目談)なのにスパイじみた事してるのかとかかなり謎じゃないですか彼(笑
やってる事が狡猾すぎてダメですね。仲間を助けるのに狡猾な事するのは構わないんですけど。
…しかしたった今少年時代の彼を見て「あ、可愛いvv」とか思った私は矛盾してますか(汗

画像はあまつきを自分で加工したものです。加工ツール難しいけど楽しいよ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



