admin admin List

20061128223643
画像:なんか最近あまつきが妄想の半分以上を占めててその他諸々に手を出してないという珍事が起きてるので(今までは他の何にハマっててもマンキンだけは片隅に置いてあったのに…!)、久しぶり?にマンキン葉くん絵投入。初心忘れるべからず!

…の割にアイツの誕生日を忘れていたというダメ人間orz

ホロホロぉ―――誕生日超おめでと―――!!!(←最上級の比較級付きで

11月の中頃位まではちゃんと覚えてたのよこれでも…(実話
だけどその後あまつき読んじゃったから…キュン死に(ラブコン語)の嵐が吹き荒れたから…!
去年も友達に言われるまで気付かなかったし(最悪)、あぁぁでも真剣に好きよホロ…|`3)?m(´□m`)↓↓↓
また今度描いてあげよう…(涙


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



