admin admin List

やってみました↓↓

如月 鈴菜さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは579パワー です
ちょっと待て。

そんな凄かったのね私(何を今さら

更に詳細↓↓
「あなたのマニア度は87パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。」

「あなたの危険度は74パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。」
…ここまでは許容範囲。さて問題はここからです。

「あなたの萌え度は110パワー !つねに萌え萌えです
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。」

だからちょっとm(以下略
ちょw100パー超えてるじゃん!!
そんなにおたくっ気ある回答をしたのだろうか私は…。

「あなたのさわやか度は49パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。」
そうですね。とりあえず今のところごくごく一部(自分と同じ匂いのする人種。笑)に自分からバラした以外完全にパンピー生活してますね。でも漫画とかの話されるとつい乗っちゃうので…ハイ、気を付けます!

「あなたの迷惑度は56パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。」

「あなたの煩悩度は86パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?」
萌えは余りあるくせに欲はないのかorz

そして一番驚いたのがこちら。
「あなたの潜在能力は117パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!」
ちなみに私が選択したのは「漫画家」です 。


そんな自分の知られざる一面を見たい!という方は是非お試しあれvv
「おたく度チェック」
http://ikebukuro.cool.ne.jp/tcop/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



