fc2ブログ

admin admin List
20061124174424
あまつきヤバいよ面白いよ鴾可愛いよ梵天かっこいいよ―――!!(うるさい

「あまつき」という漫画を友達に借りて一番新しい4巻まで一気に読んだんですけど、何かいろいろツボっちゃって悶えてました。
だって架空江戸時代にキャラ総和服に眼帯(ちょっとだけですが)に主人公秘めたる力に妖怪出るうえに主人公争奪戦(誤)ってちょ、やり過ぎだろ…!
その上アレですよ、(腐女子的なひどく捻れた)見方によっちゃ画像みたくなるんですよ。つまり鴾(トキ。画像上の子で主人公)が随分と梵天さん一味に(主要キャラ。妖怪。画像下の方が梵天)好かれて…

端 的 に 言 え ば 主 人 公 受 け(どんだけだ
画像なんて完全に梵鴾に見えるマイ腐女子ビジョン。いや、しょうがないでしょ。だってどんな漫画でも

主人公って95%の確立で可愛いじゃないですか(←…。

おかげでSDカードの画像フォルダにまた一つ「あまつき部屋」なるフォルダが生まれました。や、漫画返しちゃったから自分で買うまでの間の萌えを何とか作っておこうと思って昨日一時間掛かって漫画の写真撮りまくっちゃって(爆
そんな私はまだ何も練習してないまま一時間後にピアノ行ってきます(あほー。これから私頑張るんで代わりに画面左のフリースペースのトコにあるFC2ランキングのバナー押してやって下さい…(ぇ
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 かくれにっき。, All rights reserved.