admin admin List

20061122233818
古文で新しく入ったので授業中にちまちま描いてました(ぇ
にしても現代チックなかぐや姫だ…昔の美人の価値観と相当ズレてるだろうな…。

?ほとんど返ってきたので一人テスト大暴露大会?
世界史今回も何とか91点でした(ほっ
古文とOCはほぼ変動なし微UPで50点台後半というエライ微妙な感じ(でも平均よりはちゃんと上ですよ!
ちょっと顔に縦線入るかと思ったのが現文で、ジャスト50点とかいう馬鹿――――!!!(※でもちゃんと平均よりは上ですよ!
オー、アイアム文系、ドントアイ?(訳は聞かんで下さい
でもって生物なんて平均62のトコ42だったとかもう終わってますよ。ついでに、
数学なんて滅びれ!(←そんな動詞変化はないです
基礎問平均60なのに自分は53とか!応用平均はまぁ…32などという稀に見る低さ(「採点してた時30点満点かと思った」と先生に言わしめました)だからこの際29…でも…もういいよ…orz
そして、今回一番健闘したのが英語(R)で93点でしたっvvでも平均が79なんていうもんだから手放しでは喜べないんですが…(脱力
もう真剣にヤバいですね(特に現文と生物…
これはやっぱ勉強しなきゃ★☆(←どこがだ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



