admin admin List

20061118233611
ハチクロやっと最終回ですよ!!
相変わらず竹本くん以上にかわゆす(●≧д≦)テレー
北海道はでっかいどう(は
おばあちゃん優しvv竹本くんパパ(故…)私的大好きーvv竹本くん可愛いー(二度目
もういいよ、竹本くんが可愛いのは始めから分かってたから!頼むからそれ以上私に一人ノリツッコミさせないでくれ…orz!(←自分で何とかしなさい
あと「おかえりなさい」って言うはぐちゃんがむちゃくちゃ可愛いです。というかむしろみんな可愛いよ!!ハチクロばんざーい(/´▽`)/≠☆vv
次?やってくれればいいのに…!
ぁ、でもパラダイス・キス気になりますわぁ。

話は変わりますがハチクロの次が桜蘭高校ホスト部って「見ろ」って言われてるようなものですよね(ぇ
今日は蓮華ちゃんの妄想世界が激しくヤバいです。ハルヒと双子のクッキーネタにもぐぐっと(何
今知ったんですが、ハルヒボイスって坂本真綾さんだったのですか!私は今頃気付きましたよ;;
桜蘭はハルヒがずば抜けて大好きですねvv

さて。
ハチクロ、深夜3:30から今日のやつもう一回放送するけど…どうしようかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



