admin admin List

鈴菜はディノブレイカーの第1話に遭遇した!!!

…わきゃ?嬉しいなvv
こんなマイナーなアニメ(失礼)またやるとは思ってもなかったです。本当侮れないなアニマックス、さすがだ。
もうジェットが可愛すぎてたまりませんのです(赤毛な熱血っ子★
前も言ったけどね、お兄ちゃん敵なんですよ。それ物語も終わりに近い34話位で明かされるんですけど(もうちょっと早く明かしてくれ!
それってハオ葉と一緒じゃね?というのがまぁ…好きになった理由というか、元々その辺からしか見てないってのも理由かもですけど(嘘つけ/←そしてアホ
しかも最後が…ああぁなんて私好み!!(悶
そんなディノブレイカーは毎週(ってか今日から)月?金曜日の07:00・16:00に放送でっす♪あ、その日の最新の話は16:00の方で、07:00の放送は前日の16:00に放送された話が放送されます(ややこしいな


そういえば、ぼくわたのヴェンツェルとイヴァン攻略しました!
イヴァンの方は期待してた展開(イヴァン×主。笑)にはならなかったです。最後のフルスクリーンら辺はきゅんきゅんしたけれど。
それよりヴェンツェル!!一体何なんだ主人公の豹変振りは!!
すごい誘い受けでした。
っていうかもうアレどっちが受けなんだかちょっと分かんな…!
「いつか優しくして泣かせてやる…」って主人公!?しかも夜n(光の速さで自主規制
携帯ゲームでそこまで入っていいのですか的な話でした。苦手な人ごめんなさいorz

後、昨日1日でアプリ「歪みの国のアリス」クリアさせました(お前テスト中だろ現在進行形で
1人で音出してやってたらちょっとぞくぞくしました(←怖がり
チェシャ猫ものっそいツボでした。猫アリvvv
あと女王様。あの人鎌持ってなかったらもっと好きになれたのに(そりゃな…
ここで私信
心結>>貴方のせいです(爆笑

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



