admin admin List

20061109140935
画像:学校に住み着いてる猫と私の友達。
勝手に開けて入ってくるんだよなたまに…。笑

テストを14日に控えてせっぱ詰まってる鈴菜です。毎度お久しゅうございます。
しかし今回ホントにヤバいのですよ。
世界史(得意科目)しかまともにやってないとかダメダメですわぁ。挙げ句数学なんて提出用の演習ノート、テスト範囲でまだ見てもいない所が、
残り31P。

ちょ、何この量!夏休み級じゃないですか(夏休みの数学は42Pだったかと…
こりゃあもう間に合わないな(馬鹿
はぁ?眠い…次数学だ…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



