admin admin List

20061104000117
画像:私の秘蔵(…?)マンキン絵の一つ。
やべぇな着物!!ってかホロ葉…黒葉的視線…(●´З`)~゜笑

日帰りで東京…まで行けなくて立川止まりでお買物してきましたvv
服を買いに行った筈なんですが、なんかお店が…近場の駅ビルしか見てないからか、私の普段の移動範囲で見れるような服しか売ってなくて悲しかった…。
でも雑誌に出てて目を付けていたBEAMSのテントウムシ形ミラーゲッチュvv
あと、モノコムサでペンケースとか。鹿柄かわゆいvvv
でもせっかく東京方面に行ったのに服が買えなかったなんて…orz!ショートブーツとかも欲しかったな…。

あ、ぼくわたはシグルド編100%クリアさせました!
いやぁ?凄かった。まさか…ね。でもシグのタガが外れて更に大胆になってて幸せでした。EDはご自分の力でドウゾ(…と、さりげに宣言してみたり
ただ今3週目でルツ、スッチー、レナート、お嬢の4人同時攻略中です。唯一お嬢だけノーマルカプという腐女子的にはバッチグーな攻略の仕方してますかね。お嬢可愛くて素敵だぁ?!
って、

レナート!!??

5日目で早くも超BL、というかキス!!??
1日目でもうそんな気があるなとは思ってましたが…、まさかここまでとは思ってませんでしたね。
しかもカケル(主人公)くんも完全に受けてるし!
これは7日目が楽しみですね☆★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



