admin admin List

20061027233954
可愛いんだ!!

ハチクロの2巻とアニメ第1期公式アニメーションブック買いました。
ん?もうはぐちゃんが可愛いです。そして私的に最近勢い良くラブ度上昇中なのが、前から可愛い可愛いときゅんきゅんしてた竹本くんvv
…え、何アノ凄まじくときめきを放つ可愛さ!原作はそこまでじゃないんですけど、アニメの彼なんて私のツボまっしぐらですね(*∞>∀<艸)
しかも、なんかどうも森田→竹本→はぐの三角関係にも…見えるんだけどどうしてかいな(爆
なんか、森田さんやたらに竹本くんにべったりなシーンとか絵があるじゃないですか。それ見てるとこう…むらむらっと血が騒ぐっつーんですか、いけないですか(駄目ですね。
個人的には、普段主人公系統総受け主義な私にしては珍しく完全森田×竹本主義であくまでーもプラトニックにまったり生活すればいいよ!真山さんや花本先生はそれを暖かく見守ってるタイプ、あゆは竹本くんに同情(笑)しつつ成り行き見てるタイプ、はぐちゃんは二人と無邪気に戯れてると楽しいんですがね(THE☆妄想族★☆
ノマカプは竹本くんとはぐちゃんラバーですよ。頑張れ竹本くんvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



