admin admin List

20060719193749
さっきNHKでお隣の市のニュースが流れたよ。
…っていうともう私の棲息地モロバレなんですが(笑
ハイ、長野県ですよ。
ぁ、今朝は結局始業時間に間に合いませんでしたが、全然大丈夫でした。なぜかというと、
一時間目が見事に中止されてたからです。わーい英語なし?vv
悠々と学校遅刻した上でUNOしてました(お前な…

ってゅか、今日はきっと学校に来てる人少ないんだろうなぁ?、なんて想像してウキウキして学校へ行ったのに(不謹慎でごめんなさい;)、クラスで休んだのが二人だけでちょっとがっかりしました(ぇ
そのうち一人が朝のメールをくれた友達、もう一人がお隣の市に住んでる男子ですが。
学校から帰ってきてTV見て思ったんですが、お隣の市で自分もよく知ってる場所が凄まじく荒れてるっていうのは、なかなかリアリティーあって感慨深かったです。
道路が土砂でアウトで私の市との交通網が断たれ、湖と川のせいで水門決壊で電車も私の市まででストップだし、これは相当だなと。

…要は、皆さんも気を付けてくださいね、っていうオチです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



