admin admin List

基本は機械アニメ駄目な癖に、たまにいいのに巡り合うと途端にはまりこむのが私の性質らしいです(笑
昨日電童を発見して嬉々として他のアニメも探してたら見事にヒットしたので、今回は私が昔見てたアニメの動画リンク書きました。1話無料視聴なんかもあるんで是非。

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/kenran_tva/kenran_tva.html
ロボットものアニメ。作画が美麗なのと音楽やらその他諸々に惹かれて小6位の頃全話見てました。
主人公のグラムはかっこ可愛い上に関さんボイスですよvv

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/koukaku_sac_tva/koukaku_sac_tva.html
こっちは2030年の世界を舞台にした、サイバーテロに立ち向かう秘密特殊組織の話。難しいので大人向け。
これは中3の時アニマックス見て知りました。作画は勿論、CGとかも素晴らしく綺麗で、しかもストーリーもかなり面白い!
まだ見てない人にお勧めの作品。

ゼーガペイン
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/zegapain_tva/zegapain_tva.html
消されるな この想い
忘れるな  我が痛み
ロボットもの、しかも途中から見てて始めのほう知らないのに今自分内で凄まじくブームが巻き起こってる超推薦アニメ!!!
私見てないんで分からないんですが、始めの1?6話はイマイチ面白くないのに、それ以降回を重ねるごとに興奮の展開になってった…らしい(全部見てた人のブログ談)。
先月までやってたアニメです。このブログでも何度か取り上げてます。っていうか既にカプ作って小説まで書き出してる勢い(おーい
話はかなり難しくて、ゼーガの成り立ちとかデフテラ領域がなんなのかとか、正直今でも分からないんですが(…。)、シリアスで先の読めない物語展開に一瞬一瞬緊張させられました。さらに名脇役(というか最後のほう素晴らしい活躍をして下さる)ルーシェンの声はあの朴さんという(きらきら
テレ東の6時台アニメでこんなに感動して涙まで流したのは初めてですよ?…。

『GEAR戦士電童』
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/dendoh/index.html
ハイ!昨日語った例のアニメです。
まだママンに聞いてませんが、なんとかしてGooに登録して(お金もかかるけど)視聴しようと画策中。
説得できるかな…。

『るろうに剣心 明治剣客浪漫譚』
http://comics.cplaza.ne.jp/anime/index.html
明治?の漢字が間違ってるかも…。
全95話+劇場版、全部アニマックスで見た有名アニメ(どんだけ頑張ったんだ自分
左側の「おすすめアニメ・特撮」の欄にるろうに剣心とあるんで、その下の第一幕をクリックすれば一話が見れます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



