admin admin List

20061021031940
画像:ちょっと久しぶりすぎてダブり率高いと思うんですが…葉くんvv
マンキンは「墓まで持ってく」宣言してありますからね(爆

最近前よりもアニメ見すぎてる感があります。っていうか一週間に目的のアニメが一つもない日が木・金・日曜日だけという異常さ(なら我慢なさい
今日も気が付いたらナルトやってました。あーそうか、木曜日に引っ越したんだっけね。切実な話、ナルトアニメはいつになったら第二部に移るんでしょうか。映画CMじゃ散々第一部完結編とか言っておいてまだなんですか(肝心の映画を見てないんであまり言えませんが;)。
私は二部で大人びたナルトが見たいんだ…!

話は変わりますが、なんか通知表(ウチは二学期制)がやってきました。そりゃあもう散々な結果が待ってると思ってましたが(数学とか数学とか数学とか…)、返ってきてみたらそこまで悲惨じゃなかったです(でも10段階で半分満たねぇ!笑)
微妙落ち込んだのが世界史。あんだけ90点キープしてて9かよ!!
評価ってどうやって計算してるんでしょうね?



※…アレ?この記事携帯から木曜日にメールで送った筈なんだけどな…。
というワケで、この記事は時間軸が前記事とずれてます。こっちの方が電童の記事より時間が前です。ご了承の程をm(--)m
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



