admin admin List

遂に見つかった…いや捜してはないけど(どっちだ
その名も「GEAR戦士電童!!!!」
…ってなんのこっちゃな人のほうが確実に多いと思われるんでちょこっと説明をば。
GEAR戦士電童はおそらく私が小6位の時にやってたアニメです。つまり4年程前。
内容は、動物の姿をした、強力な力を持つ7体のデータウェポンと呼ばれるものが別の惑星からとある経緯で地球のあちこちに飛散。それを追ってきた悪の組織?みたいなのに立ち向かうため、「電童」と呼ばれるどでかいロボットに乗って2人の少年が戦いを繰り広げる、といういわばロボットアニメの定番というか。私基本はロボットアニメ駄目なんで詳しくないですが。
で、このアニメを何で今更発掘したのかというと、実はテニプリの全国大会編の動画を探してて偶然見つけました。しかもばっちり公式っぽい(Gooの動画ページならね)♪
なんだか印象に残ってるアニメなんですよね。例えば銀河とユニコーンドリルの名前はずっと覚えてたし、北斗くんのお母さんの秘密とか最終回のEDのラストカットが北斗くんと銀河中学生の絵だった事とか。それだけ覚えてるって事は相当見てたんでしょうね。っていうかユニコーンドリルと北斗くんの契約シーン知ってるって事は2話から見てたことになるんですが(全38話全部見てたかも…)。
今ものすごい迷ってるんですよね。何をかというと、動画は全部あるみたいなんですが、それ見るのにGooだとお金がかかるみたいで(泣
でも見たいんだ!!
でも請求書来たらママンに即バレ=お小言の嵐だしな…。
あーどうしたらいいんだ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



