admin admin List

20061016234823
画像:あの恐怖の競歩大会の途中で見つけたイカした顔の人形(?)笑
この後写真を撮ってる私を置いて友達2名が全速力で逃亡(私を捨てる気か!
慌ててこっちも全速力で坂を駈け登った事件が。

結界師とのだめカンタービレ見ましたーvv
結界師は主人公萌えはするんですがヒロインが生意気すぎて駄目かもしれないです。同い年だけど時音…。
のだめは千秋先輩(多分字違う)がホレました。怒りっぽいけど面倒見いいじゃん…!
ドライヤーで髪乾かしてもらってるのだめ見て「私も乾かされてぇ…」とか真剣に口走った私は今世紀最大の馬鹿です(むしろ妄想族か

でも国語の希望補習なんぞ受けてたら6:00までに家に帰れなくて妖逆門見れなかった…orz
ああぁ2週間振りにロンドン出てきたのに見れなかったなんて!!ロン三が見れたかもしれないのに(←そんな事はない
明日のディグレとあさっての遊戯王GXは忘れないで見よう…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



