admin admin List

20061013002228
最近更新少なくてごめんなさい…!なんか今「何するのも面倒だな?でもやんなきゃだよな?」期に突入してるみたいで(どんなだ
描き溜めてたマンキン絵、及びその他アニメ等(特にゼーガペインとかっ!)の話はとりあえずどんどん後回しにしちゃいます。ってゼーガとっくに終わってるのに今更まだ後で語るとかごめんなさ…;;

明日は競歩大会で28キロも走らなきゃ?という内容で更新しようと打ってるうちに既に競歩大会当日です(←早く寝なさい
んな訳で画像は朝タオル忘れないように走り書きメモ。ちなみに右下のエセPちゃんは友達の傑作絵を無断拝借させて頂きましたvv(Kごめん…)
私が描くと変になるなぁ…(苦笑

それではそろそろ本気でヤバいので寝ます。
おやすみなさい☆彡


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



