admin admin List

20061008232319
キノの旅10巻(●≧ω≦●)★☆
後、長年の愛読書、はやみねかおるさんの夢水清志郎事件ノートシリーズの最新刊「ハワイ幽霊城の謎」(長;)も一緒に購入。わぁ?久しぶりだな本買うのvv
高校生になってから読書量ががくっと減って、最近では漫画しか買ってませんでした。おかげで、400ページ強の本を30分程で読んでた中学生時代の読書力は衰えて、今268Pのキノ読みおわるのに2時間近く掛かったり…全く情けないことで(めそ
夢水清志郎の方は明日読もう…。

ってか今月「狼と香辛料?」出てるよ!しかも来月待ちかねてた「我が家のお稲荷さま。?」も発売だ!!
更に…有川浩さんの…あの「空の中」「海の底」で私を悶えさせてくれたあの有川さんの本が知らない内にハードカバーで出てた…とか(「図書館戦争」&「図書館内乱」)
しかも(ってフレーズ多いですが)電撃文庫の域を飛び越えて今度は新潮社で青春恋愛小説出しちゃった!?(「レインツリーの国」)
本当すごいなこの人は…この調子で王様のブランチとかで話題の本ですとか言われて紹介されないだろうか(笑
この2ヵ月は私の文庫ラッシュになりそうですよ(笑笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



