admin admin List

20061007205303
全部今日のアニメ。ただし順不同↓
天保異聞妖奇士:BLOOD+の後番組ですね。
1話だからか、まだ話の展開がよく分からない。主人公が特殊な力を使える訳ありな人なんですが、その力の発現する瞬間の彼に胸キュン(結局主人公萌えか)。なんか声聞いたことあるんですよね…。っていうか雲八という人の声がうえだゆうじさん…vv
しかも、OPは知らないけどEDが、
ポルノグラフィティの新曲!!!
も、来週も見なきゃって気になりましたよ。

ディノブレイカー:ジェットぉぉ―――〓叫
えぇぇ超かわゆいんだけど!!ってゆか大団円…ふぅ(←安堵のため息
この番組は後半14話位しか見てないと思うんですが、しかも恐竜型ロボで宇宙を駆け回る戦闘モノという男子向けアニメなんですが(…。)、それにしても私のジェット(主人公)へのときめき具合が凄まじかった…。唯一の家族で失踪?してた兄ちゃんが実は敵(本当はいい人だった…!)とか、ジェットが死を司る剣(でも悪い剣じゃなかった…!)に魅入られたりとか力を使い果たして倒れて眠ったりとか最終回の今日なんてラスボス倒した後半年も眠り続けてたとか!
むはー可愛い!私的好きシチュ多かったです。
ちなみに画像がジェット。赤毛にぴょんぴょん髪vv

地獄少女 二籠:待ってました、地獄少女の第二シリーズ★☆(ってか第一シリーズの最終話も見てないんだけど…;
始めの五分見逃したんで時間軸が今イチ分からないのですが、つぐみちゃんはもう出ないのかな??
相変わらず映像が綺麗で目の保養になりますねvvあいちゃん美人――〓あいちゃんに組してる三人好きです。輪入道は深みがあっていいし、骨女キレイだし、何より一目連!!かこいいわぁ(●´ε`●)笑
内容は半ホラーでした。毛虫気持ち悪い…(ガタブル

10時からハチクロ見ます!ホント見すぎだなぁ…(汗
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



