admin admin List

20060719081356
全国各地が大雨な中、その中でもTVに雨量が出るほどどしゃぶりだったウチの県。
私の家は、県の中では交通の便が大変良い市にあるので、一応今も学校に向かって電車に乗ってるんですが、しかし困った…。
いつもは今乗ってるのよりも二本早い電車に乗るんですが、今日は乙女痛(毎月一度のアレ☆★/←何)な為、一本遅らせたんですょ。
そしたらその電車は見事に運休で、かわりに二本遅いこの電車に(笑
しかもコレも発車が四分遅れ……(苦笑
ちなみに発車したの7:52です。
学校のある駅まで20分です。
晴れている日に学校まで歩くと30分です。さぁ考えよう。
間に合うと思いますか。

間に合いませんよ(滝汗
しかも一時間目英語とか英語とか英語とか(予習間に合ってない/←大馬鹿者
これはもうピンチですょ…うぅ…(泣
でももっとすごい人もいます。
今朝来た私のお友達のメール↓↓↓
「ぅはよぉー(*u_u)なんか、こっち電車ゎ動いてるケド(遅れ中)○○行き(○は地名)道路が全部アウトでさぁ…もし電車ストップしたら帰れんのじゃ…(ノ_・。)ほんでもって、大事を取って休ませてもらうことにしたから」

どんだけだよ、○○県。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



