admin admin List

D-Gray-Man
まず、アレンくんに異常にときめく(爆
え、何かもうヤヴァい位に可愛い!特にOP・EDは原作に負けず劣らぬ作画の気合の入りっぷり(神田一人だけおかしかったけど!CMからそうでしたが、彼だけ顔が変な作画…な気がしないでもない…。あたしゃあそんな神田に既に嫌気が差しましたぜ…
OPには後々の登場人物さん達がわらわら出てきましたね。ミランダさんやらコムイやらロードたまとかティキさんとか…
期待の本編は原作1話沿いでした。以下ポイント箇条書き。
・サーカスの馬車に乗せてってもらってるアレンくんとウサギと犬?の着ぐるみサーカス団員さんの会話。ここら辺は原作1話じゃない。
・帽子被ってるアレンくん。あああ可愛い可愛いk(終了
・ティム飲み込んだデブ猫が可愛いーーっvv
・うっかり捕まっちゃうアレンくん。
・警部いちいち怒鳴らなくていいから!
・っていうか千年伯爵の声「ぴったん●カンカン」のナレーター!!??
・イノセンス発動アレンくん!あんたもう何してても可愛いから…vv
・次回、ジャン少年の話もなく教団本部に乗り込む回だそうですよ。割と好きだったのになぁジャン…。
・EDまで是非見るべきです。話くどいですがアレンくんが非常に可愛いです。原作絵に色塗ったみたいな…紳士アレンくんがぁ…!!!

…という。始めから終わりまでアレンくんっていう(笑
もう毎週見ちゃいますよvv
ちなみに見てないですが、深夜デスノートスタートしましたね。ついで言うと、今日の深夜は武装錬金ですよ。ジャンプラッシュですか?


遊戯王GX
OPとEDが変わった!!!
十代が泣いた!!!

っていうか始まりからあの憂いの涙はないだろうや!!!!思わず叫んだよ!!EDも可愛いしもう胸キュンだね!笑顔とか壮絶可愛いんだけどどうするんですか(何を
…本編っていうより十代語りだ(死
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



