admin admin List

20061002162443

画像:前にうまく描けた葉くんを発掘したので。色塗りうまくなりたい…。。。

先週は3日間テストで半日授業、今週は木曜日まで三者懇談会でまたもや半日授業と、パソコンに向かえてほくほく出来る時間が多くて幸せ一杯です(←単純な人間だな…
テストもまだ2教科しか返ってきてないんですけど、なんか今回はいいかもしれない。数学あんな点数とったの久しぶりだよ!!

ってなワケで半日で帰ってこれるのですが、最近の私はもっぱらゼーガペインのルーシェン×キョウの小説を書いてやろうと奮闘中です。勉強のべの字もない日々です(馬鹿
だって必死でネットサーフィンしてルーキョウ(訳していいのだろうか?)を探し回ってるのにないんだもん!TV東京の夕方アニメの癖に深夜アニメ並みのBLかましてくれてたあのルーキョウがだよ!?
なんで誰も小説とか書いてくれないんだろう、でももう番組終わっちゃったし、このまま待ってても私の萌えがくすぶってるだけだし…これはもったいないだろ、あ、そうだ、
じゃ自分で書けばいいじゃん(大爆
今構想の5分の2くらいしか書けてないんですけど、そのうちup…は出来ないですごめんなさい(ぇ
だってヤバいですよ、何がヤバイって、も、書き出しから12禁?みたいな(緩いな規制…);別に危ない話じゃないんですけど、とても人様には見せられない…!ま、まぁ普通な所だけ抜き出してupはするかもですが。
誰か私にときめけるネタとか漫画とかアニメとかサイト教えてくださ…!

***以下、コメント返信↓↓***
>>萌燿様
わわわー!!!いらっしゃいませ(ぺこ
私のこんな駄目絵をお褒め下さり大変有難う御座います、もう嬉しくて涙がちょちょぎれてしまいそうです(ノリがおかしくてスミマセ…><;
私も恐れ多くも萌様のHPにお邪魔させて頂きました。
双子が…双子が大変可愛らしくて悶えましたvvちなみに私なら最後の「」に
「ごめん…で、も、オイラそれでもお前の事、ほんとに、ちゃんと…好きだったんだからぁ…!」
…とか入れたいです!そのままハオ様の傍らにヘタッと座り込んで冷たくなってく手を握ったまま天を見上げて涙をこぼす葉くん希望!!(…すみません、novel拝見したら妄想が止まらなくって…!
萌様も、是非これからもHPを頑張って運営して下さい(*^^*)応援していますvv
…それでは、長文失礼致しました。
お暇な時にはまたお越し下さいませm(--)m
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



