admin admin List

何か潜る宣言した割に4日位しか経ってないとか…。

まぁ何はともあれテスト終わりましたvvっつーワケで、久しぶりにパソから更新してます。本当は今日ピアノなんでやらなきゃいけないんですけどね(爆
っていうか急に話変わるんですけど、パソからここのページ見に来てくれた方の訪問履歴見たら、なんとマンキンサイト様がいらっしゃってたみたいです!!
うはぁ?ものすごい嬉しい♪めさくさ幸せ(●´∀`●)
履歴が見れるのはFC2ブログに登録してる方のだけなんで、もしかしたら他にもいろんなマンキンファンの方が見に来てくれていたりとかするんでしょうか…??だったら緊張ですね。でも同士様だと思うと舞い上がりたくなる。いっそ踊り明かしてもいいよ(やめなさい
誰かが見てくれてる、と思うと、もっと頑張って更新しなきゃな?と感じますが、マンキン好きさんが見てるなら、絵ももっとうまくならなきゃ?とも感じました。そうだよ、私漫画研究部じゃん!(笑
見に来てくださる方、こんなんでごめんなさい!これからどどんと(?)精進する気で更新するので、少々生暖かくてもいいので見守っててくださいな(ぇー
スポンサーサイト




はじめまして、今晩和。
萌燿と申します。

私の方のブログより、マンキン好きさんがきていらっしゃると言う事で来てしまいました。
お邪魔します。
私も同じくマンキン好きさんがいらっしゃるととても嬉しく!!!
同志発見!!とついつい覗かせていただきました。
素敵なイラストを拝見拝見。
ハオ様葉くん可愛いです!!

これからもブログ頑張ってください。
またお邪魔いたします。
それでは、失礼いたします。
乱文大変失礼いたします。
【2006/09/30 19:16】 URL | 萌燿 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



