admin admin List

20060919190422
画像:眠そうな寝起き葉くん。
可愛い子が寝てたり睡魔と闘ってたりしてるときゅんきゅんします。だから午後の世界史の授業なんか微笑ましいですよ。10人位は寝ちゃってますからね(やめぃ

ゼーガを語りたくて語りたくてたまらないのに、テスト前でパソが使えません…(泣)!
そんな諸事情でゼーガ話はもちっと後回しにします。とりあえず本日2回目の日記を後で送っときます。いやぁV2やっちゃったよ(ネタばれ;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



