admin admin List

20060914181400
画像:カルピンと戯れるリョーマくんvvめちゃくちゃな可愛さ(何ー!?
久しぶりに写真部らしい活動してました(…。
コンクールに出すのです。白黒で当然自分で焼くのですが、これがまた、ピント調整とかしぼりで明るさ調整とか光を当てる時間調整とか、作業一つ一つが面倒なんですよ(……。
慣れると楽しいんですけど。
ってかホントに最近出てなかったな部活…真剣にもっと出なきゃ(汗


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



