admin admin List

20060914104126
画像はさらさらっと描いた名もなき女の子?。特に設定もなし(可哀相だな…

突然ですが、
10/3(火)PM6:00?からディグレスタートっっ!! さらにさらに、
10/7(土)AM10:30?から家庭教師ヒットマン REBORN!スタート!
だそうですワーイ(小踊り後興味ないけれど知ってるのは、ネギま!?とかときメモとか。チャンネル違うけど気になるのは結界師とか。
何はともあれディグレです!ラビアレ最高です(←あれ?
パプワのコタロー君の声ならアレン君にばっちしですしね♪そして神田…櫻井さん…vv
でもどうせなら櫻井さんはラビが良かったな…。
動くアレンが楽しみですvvv


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



