admin admin List

20060909000019
画像:久しぶりに鋼?★☆最近全然見てないです鋼…。毎日見る程は好きじゃないって事でしょうか。
あ、でもゼーガペインはここ3週間位連続で見ました。
も、キョウとルーシェンがぁ?!どうしてもルー×キョウにしか見えん(死
無邪気で真っすぐなキョウとそれに首ったけしつつも抑えて冷静にしてようと頑張ってるルーシェン?みたいな(どんなだ
でたまにキョウの事が好きすぎて無理矢理ハグとかしてればいいよ!キョウも大人しく受け入れてればいいよ!!
そんなゼーガですがもうそろそろクライマックスなかんじですよ。やだなぁ、今のTV東京の5:30?6:30台のアニメで一番クオリティー高い作品なのにな…。

話は変わりますが、今日の新作ルパンはヤバかったですね!(何
ルパンはいつも面白くて大好きですvv
個人的には、↓
・銃撃戦を繰り広げた挙げ句(芝居なのか本気なのか…)、二人でちゃっかり建物大爆発から一緒に逃げてきて「相棒v」(※語尾のvは趣味です。笑)と呼び合うルパンと次元
・ルパンを捕まえて(いろんな意味)嬉しくて抱きついちゃったとっつぁん
・相変わらず華麗すぎるルパン。そして良すぎるチームワーク(ベタ褒め
・ギャグキャラに目覚めた五衛門
・次元×ルパンとそれを見守る五衛門に見える内容

…といったトコがツボでしたね(←いや最後おかしいから
基本は主人公受けなんで★
次元はルパンに引き付けられてると思う。そこ語ると微妙に長くなるんでカットしますが。逆にルパンは次元を完全に信用できる相棒として背中を預けていて、まぁ次元の事を「一緒にいて安心していられる奴」って思ってお互い寄り添ってる事が多い。んでもって五衛門はやっぱりルパンを好いてたんだけど次元には勝てないなと悟って、二人を傍観しつつ(隙あらば割り込むために/ぇ)楽しんでるといいですね。
ちなみに不二子は…あぁでうしよ、まぁ二人を見て悔しがってればいいさ(笑


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



