admin admin List

20060904175457
画像:るろ剣から、剣心、佐之助、薫。ひっそり好きです、るろ剣。メインに好きなのは佐之×剣というまぁそれなりにメジャーなカプですか(よく分からないけど/←ぇ

今日古文の授業、当てられたんですけど、また名字間違えられました(爆
もー6回目位じゃね?4月からのお付き合いなんだからさ、そろそろ覚えようよp(`△´)q!
私の名字ってよく間違えられます。別に難しい漢字ではないし(むしろ小1必須漢字だよ二文字とも)、普通に読めるようなモンなのに。珍しいけど。
何か、二文字ともよく似た漢字な上、私の名字の漢字を後ろから書く名字の人の人工のが大多数なのでパッと見じゃそっちに読んでしまうらしいですよ。みんな、最後までちゃんと見てから読んでよ。案外子供のが間違えないぞ(汗

ちなみに先程の先生は、私の名字を間違えて読んだ直後に「今日こそは(名前)間違えなかっただろ」と言いました。

…確信犯だろ!!(爆笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



