admin admin List

20060902000417
画像:個人的に見て黒葉…(←いやいやいや
葉くんは笑い顔ももちろん可愛いんですが、やっぱりシリアスな表情もいいな。葉くんは普段は無表情が多いと思うんですよ。っていうか、そうなんですけど。特に原作後半なんか、初期みたいな笑顔がなくなりましたもん。自分の使命とか、そんなの独りで抱えるには重すぎて、辛くて、耐えられなかったんじゃないかと。でもそれを一緒に受けとめてくれる仲間がいて、理解ある許婚と友達が見守ってくれてるから、事実をきちんと「なんとかなる」で乗り越えていけるんじゃないでしょうか。そんなすぐにも崩れてしまいそうな脆い安定の上に、葉くんの笑顔は成り立ってる。それでも、周りを気遣う彼の事、迷惑ばかりかけてはいけないなって思って、自分の心はずっとしまい続けて、そうしてる内に、表情も自然と無に撤するようになったのかも。あくまで意見ですが。
いつか、葉くんが心の底から笑えるような、そんな世界が、そんな風にしてくれる人が、現れれば私も幸せな気分になれるのになぁ…。

…と、語るつもりもなかった癖に思い切り語った馬鹿な鈴菜ここにあり(爆
どんだけ葉くんが好きなんだろうね私(笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



