admin admin List

20060830180046
画像:何か優しい表情(?)のアンナさんとまん太。最近、どれがUPしてあってどれがしてない画像か分からなくなってきました…;ダブッてきたらすみません(A^^;)

夏休み明けの課題テスト国語以外返ってきましたー。
もーヤバいなんてもんじゃないですね。数学なんか、知り合いの大学生さんを家庭教師にして一番頑張ってやってたのに、結局48点で半分いかなかったとか。ってか、私48点が好きなんですかね?中学から合わせると、とったのコレで4、5回目ですよ(汗
生物は平均にギリギリ届かなかったしなぁ…。ぁ、世界史は8点は下がりましたがなんとか80以上はばんがってキープしました。でも、せっかく90以上を一年間キープするって決めてたのに…(←ささやかな自慢/蹴
英語…は微妙でした。平均が44点で自分が60以上だって考えたらまぁ良かったんだろうけど…点だけ考えるとやっぱ悔しい。

最後はまだ未返却の国語ですが、これが今回は一番出来てないかと思います。多分、30点位は下がってもおかしくないんじゃない?みたいな。
私、凄まじく文系人間なのにな…(泣
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



