admin admin List

20060824170928
また逆方向の電車に乗りかけた…(五度目←成長無し

画像はニッコニコ葉くん。笑
新しく仕入れたものです。ってか、

画像誤って全消去しました…?(´△`)
いやぁ本当にショックでした、泣きましたもん(汗
必死に吹っ飛んだ画像をいろんなサイトあちこち飛び回ったり、あげたりもらったりした画像はもう一回もらい直したりとかして(迷惑)、なんとか5分の1位は復活したんですが、あとは分からずじまい…。特にオモシロ画像とか。もうしょうがないなとは感じて、現在は新しい画像求めてサイト巡りの日々ですが。
皆さんもデータの消し間違いはくれぐれもお気を付けて…!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



