admin admin List


らっぷびと公認だとおおおおおおおおおおお!?
カッコよすぎる!!
いやぁこんな事もあるんですね・・・


というか前回の日記が
「あ…明日か明後日には…ぐほぁっ(倒」と倒れながら終了したのですが

帰 っ て こ れ て ね ー な(死

有言不実行とかどんだけ!orz
ごgg・・・・ごめんなさいです(*_*;

そもそも何故3月末からこんなに更新がうだうだになったかというと…うん、これが大変に馬鹿な理由なんですが
?春休みだvvいっぱいニコニコするぞ\(^o^)/
?昼間ぶっ通しでやったのにまだやり足らない→じゃあ夜やればいいよね!
?(@AM2:00)そういえばまるマ3期になるしな…今からおさらいで見るか
?イヤホンで聞いてるけど音ちょっと漏れてる&マウス動かす音
?ガチャッ

?鈴菜「(;゚Д゚)」
 ママン「…何やってんの」


?私\(^o^)/オワタ

ただ単に私が馬鹿だっただけです(核爆
そんなありえない訳でパソコンごと没収くらいました(当然だわな
別に携帯からでも近況とかアニメ感想位なら打てたんですけどね(´∀`;)
携帯は打つのが面倒くさくて…(なんという怠け癖

ここに書く時はどうしても少しは面白く書きたいと思ってしまって長くなっちゃうんですよね;(結局そんなに面白くないけどなw
画像も収集したり貼るのが楽しくてやっているんですが、なるべくメジャーなキャラを貼っていたり。
うおおオレの嫁がマイナーすぎる!!!!!(爆
…と、いう事で改善策↓

新しく携帯更新専用のブログを開設しました
 「音速エアライン
これからはこちらの更新が主になります。ここ以上に趣味に走ったブログになっております^^
殆ど落書きとリアルタイムですが時々好きなジャンルで気まぐれSS。
口調もここよりくだけてます(何
(でも借りているブログが使いづらいので近々3回目の移転…しそう…とか)

・上記のブログに合わせてこちらのブログはニコ動置き場or長文or好き放題やる所(ちょ)専用のブログとなります。
携帯ではやりきれない事は基本的にこっちです。
頻度は決めませんが、私の習性上パソコンを開いたらまずニコ動なので動画を貼りに戻ってくる事を考えると更新割と多くなるような気がします(´・ω・`)
・ランキングのカテゴリを2つに削りました。もうあんまり無理は出来ないww
そのうちランキングも一旦抜けるかもです


…と、こんな所で;
なんかあんまり変わってないな(←
こんな僻地ですがまたお越し下されば嬉しいです(・∀・)キュンキュン!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 15:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



