admin admin List

20080330152706.jpg
画像はtacticsから勘ちゃんと春華。
昨日のカラオケ帰りにあまつき目当てで本屋に立ち寄ったら新巻の10巻出てて驚いた。前巻からどんだけ経ってるんだよ!
木下センセの絵が好きで、ロキに引き続きtacticsも真面目に買ってるんですけど、おジャンプ本とかと比べると新巻出るのがあまりにも遅いんだよな…'д`

が、恐ろしく馬鹿なことに肝心な図書カードを忘れてきたせいで、結局あまつきもtacticsも買わずじまいで泣く泣く家に帰りましたorz
続きが気になってるんだよどっちも―――!!!!


話は変わりますが、今日のテレビ欄、BS2の17:00から何をやるか見た方はいるでしょうか。。



今日からマ王!が6時間にわたって電波ジャックを始める模様ですあああああああ(゜∀゜)wwwww



なんか78話名場面とか書いてあるよ
人気の話3話もやっちゃうらしいよ(どこだろ…矢コンラッド回とか?
しかも驚きの生放送
ということはおそらく中の人フル出演


\(^O^)/BSハジマタ!


しかしマ王凄いですね、そんなに時間枠とれる程視聴率あったんですね(私も見てたけどなwww
これはもう見るしかないよ!

ただ、さすがに6時間は見てられないのでとりあえず全部録画します…
ビデオ丸々1本使っちゃうよこのやろうwww(嬉々
スポンサーサイト




tacticsいいですよね~!

ボク、めっちゃ好きです!!!!!!愛してます!!
時代遅れだけど、最近またハまり出しました!!!

と、その前に自己紹介を。。。。
”お”をいつも”あ”と打ち間違える 久遠 青です。おわり

今日からマ王は四月からまた始まりますからね♬
絶対にみないと!!!

あまつきも、隠の王も純情ロマンチカもアニメ化で嬉しいですが、

こっちであまつきが(確か)はいらない事だけが憎いです。。。

え~と、・・・・・・・・・乱文でしたがまた来ます。

でわでわ
【2008/03/31 19:46】 URL | 久遠 青 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



