admin admin List

初代と10代目。

まだ寝てません(ちょwwwww
下手したらまたカーテンから光差し込んできそうです。いやー、パソコンって怖いですね!(まったくだ
寝る前の置き土産でニコ動を巡回していてマイリスした動画をまた幾つか投下していきたいと思います。
いっそ春休み中にマイリス整理してブログに貼っちゃおうかとか考えてたり…。

<そのいち>

やっぱり自重できません
(悶
ランキング3位おめでとうございますvvvv
ああああカービィ可愛いよカービィ…メタ様それ紳士って言わないよただのストーカーだよ!
どうでもいいですが最初の目の赤いカービィはアニメ95話、「熱が42℃ある」シーンのメタ様(通称“電池切れ”)はアニメ26話、途中のエスカルゴン(カタツムリで分かるかな…w)の解説はスマブラXのスネークの無線が元ネタだと思われます。
その他元ネタが全部分かる自分は一体なんなんだwwww(もはや末期
<そのに>

また神が降臨しました
これで初MADとか…いやいやいやプロ級だよ。
髪の毛しか出てこないさっちゃんの存在感が異常。
<そのさん>

ごめん自重できな(ry
すいませんスマブラ64時代から大好きです、誰かWii下さい(んな無茶な
映像と歌の熱さが合いすぎです。任/天堂って本気出すと凄いのよな…。
うp主さんの編集テクに惚れた。
<そのよん>

恐ろしいほど高画質。これ、2期の予告でいいじゃん!ww
関係ないですが、ルル2期で弟溺愛してるってどこかで聞いたんですけどマジですか。
ナナリーはどこいったんだ。というか1期の終わりはどうしたんだ。
<そのご>

ハルヒ性転換シリーズで、声吹き替えVer.。私的にこの人のゆうき君が一番好きです。声良すぎだ…!
<さいご>

すっかりお馴染みになったhalyosyさんがまたまたやらかしてくれましたvv
さすがにプロだけあって綺麗な歌声、癒されます…。
こんなのが無料で聞けるって、ニコ動凄いな。
他の職人さんがいない時はここと本家さんで職人やってますwうははw(←

あー、またカーテンから光が…orz




患部でポヨってもハルヨシもすごかったがとりあえずお前は寝ろwwww
私だって3時には寝てるんだぞwww

ミク厨だったらラジカルペイントだけは聞いてくれ。(上と矛盾した感が否めない
【2008/03/26 18:11】 URL | 水無月夜宵 #FBS4NHfE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



