admin admin List

眼鏡いっちー
20日の日記で「もうAM4:30なので寝ます」とか言ってましたが、私の限界はそんなもんじゃ終わらなかった。
先週の土曜日、
日曜のAM7:30に就寝いたしました。

\(^o^)/

カーテンの隙間から差し込む光がやたら眩しかった…!
というかもういっそ徹夜しちゃえばいいんですけどね。さすがにそれすると身体がだるいので今のところはしません(でも結局睡眠時間3時間とか短いだろww
そんな私の密かな夢は24時間テレビを徹夜で全部見る事です(しょぼすぎるw

うちの学校は昨日(笑)からようやく春休みに突入しましたvv
しかし休みがたった9日間って…馬鹿じゃないのもうちょっと欲しいよ!
まぁ休みが幾らあっても夜になったらこういう事するのは目に見えてるけどな!www
部屋の電気消してパソやってるので(万一ママンに見つかったらパソコン壊されそうですガクブル)目にも悪いよ!自分 すっごい 馬鹿だよ!
…分かっててもやるしねorz

…と、とりあえず近況はおいておいて、続きを読むから本題へどうぞ。。
多分8割の人がΣ(゚Д゚)という顔になるよ(ちょ



腐なオフ友に見られても引かれそうな程恐ろしく暴露しますが、
2次元は見て分かるように私の好物です。
でも3次元も実は嫌悪とかなくそれなりに平気な顔して見れるんです。
擬人化も好きです。寧ろ私的メインジャンルの一つです。開拓地です。
もちろん薔薇は美味しく頂きますが百合も平気なんです。あ、ノーマルも当たり前ですがおっけーですよ。
…うん、要するに超雑食。
そんな私ですが、今まで手をつけなかった未開の地(ジャンル)がまだありました。というかそんな地があるのに気がついてなかったんですがw
前置きが異常に長くなってしまいましたが、お察しの通り今の私はその地に入ったきり出られなくなってしまってます。
なんかもうメロメロです。その地に息づくアイツらを見かけると悶絶します。正直自分でもアホな位予想外の波が来てます。なにこのビッグウェーブ。
…え?結局お前何にはまったかって?
君、そりゃあアレだよアレ、


メタ様とカービィ

いっとうしいいいいいいん!!!!!!!
…ああ、なんか今激しくΣ(゚Д゚)←こんな顔された気がorz

タイトルからしてバレバレだったのですがこの度めでたく一頭身に今まで異常の可愛らしさを見出せるようになりました。おめでとう自分!(←
正確には一頭身というかカービィとメタナイトに愛を自覚しただけです。いやそれも駄目だなwww
カービィはね…。スマブラでは持ちキャラだった上、スーファミ、GB、64、GC、アドバンスと全部カービィのゲームやりこんでたんで人並みには可愛いと思ってましたが、それにしてもメタ様は思わぬ伏兵でした。
今までスーファミ版の「メタナイトの逆襲」編でしかお世話になってなかったからすっかり忘れてたのに(爆
多分始めにハマったきっかけ↓

(既にサムネがメタ様wwこの回はマルス、アイクとイケメン登場ラッシュですが、そんな中でも世界一かっこいい一頭身(タグwww)は負けてなかった…wメタ登場は5:10頃から。皆のメタコールで画面が見えないww)
ここからこの一頭身の癖にやたらカッコいい彼に興味を持ち始め、
星のカービィ 第03話 「え!メタナイト卿と対決?」part1
この辺で完全に地に堕ちました(自分が/ちなみに本編なのでとりあえずサムネ貼りは自重しました
アニメのカービィ予想外に面白かったwww
デデデ大王がここまで悪役なのも普通じゃないんですが、それ以上にメタナイトのストーカーぶりが朝のアニメっぽくなくてのめり込んでしまいました。なんでいちいちどこからともなく現れるんだww
ちなみにアニメカービィはニコ動で1話から最終話までばっちり全部見られます。お願いだから消されないでくれ…!

カービィとメタは親子関係だと和むんですが駄目ですか(*´д`*)(ちょwwwww
かけるというかプラスの方向な二人(?)が大好きですvv
そういえばメタってマントだな…。ハオ兄にせよブルーににせよ私マントキャラ駄目なんだな(笑

関係ありませんが、メタナイトの声の人(私市/淳)ってアンジェリークのティムカだったり好きしょ出てたりする人なんですね。聞いてみたけど全くもって違う声で吹きました。
あと、スマブラのマルスは緑川さんだそうです。アイスクライマーは小林沙苗さんだったり、ピットくんが高山さんでルカリオは浪川さん…
ってちょ、豪華だな声優www

メタのせいで今無性にWiiが欲しくてなりませんorz
メタのBGMも新しくなってカッコいいし…も、メタのためだけにWii買ってもいいよ(核爆
こんな時は受験生の身が恨めしいです…ちくそう、受験が無事に済むなら終わった直後に買いに走ってやる!!

ここまで語ってたらまた4時を回りました。あー、時間の流れが早いな(遠い目
いや、

まだ寝ないけどね(ぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



