admin admin List

とりあえず叫んでおきたいこと。

スタッフありがとうううううううううううう!!!!!

今週で卒業して割と平凡な感じでまとめて終わるかと思ったらなんだ、
来週が最終回なのかよおおおおおお!(いや全然嬉しいけど
っていうかGXって途中からホント神だよ!脚本が常識の範疇超えすぎだよwwwww
ああ…あたし良かった、途中からのめり込んでホント良かった…!
と い う か

表 遊 戯 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

死ぬかと思った(驚きで
だ、だだだって1話でちょっと出てハネクリ渡して終了かと思うじゃないか!!
まさか最終回になって出てきてくれるとかそれなんてサプライズ?
私は遊戯王無印からGXまで殆ど全部見てきたのでこのコラボは泣きます…新旧主人公でデュエルしようぜ!とかどんだけ?!!最高のファンサービスだ!!(歓喜
つうかお前ら…ムキムキとか言っちゃ駄目だwwwwwwwwww

マハードはもう即行で出てくると思ってましたがホントに出てきちゃったよ!マハード好きだよ!
ていうか遊戯のデッキに神のカードが入ってる時代に飛ばされたんですね。
それ十代勝てるのかy(ry
あと「オレのデッキのエースはネオス」って言ってたのは納得したけど
ユ ベ ル は (;´Д`)ノ!!!???
私はもうユベルが出てくるだけでいちいち悶えてます。表遊戯でいう闇遊戯みたいな存在(*´Д`)ハァハァ(←変態だw
話ずれますがユベルって155話以前のヤンデレてる頃とそれ以降の十代への話し方が全然違いますよね…(リンクは155話行きです
155話の後、次に出てきたのは最近ですが、その間に関係に変化があったのかねぇ(ちょ
前のユベルの一方的な愛も6時台のアニメっぽくなくて好きでしたが、今のユベルのちょっと上から目線な口調もそれはそれでOKです。どう見てもツンデレてるようにしか見えん(死

はぁ…来週でいよいよ終わりか…。寂しくなるな…orz



それはそうと今AM4:30なんですけどwwwww
実は昨日、一昨日も学校あるにも関わらずこの時間までパソコンしてたんで、多分この約3日間の睡眠時間合わせても3時間半くらいしかありません。

いつか過労死する(過労の意味が違うw

そろそろ本気で寝ないとヤバいので寝ます……
てつやは さすがに むりだよ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



