admin admin List

NEC_0416oohuri.jpg

午後から今までほぼずっとニコニコしてました(ちょおおお
一回入ると出られないよね!みんなそうだよ…ね…(゚Д゚;≡;゚д゚)!!??
というわけで本日のニコニコ集。ちょっとだけ近況も兼ねてる。

<そのいち>

遅くなりましたが…

完全版おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

まだ買えてなくてごめんよ(泣
マンキンサイト様を回って感想読んでみたら、どうやら随分加筆修正してあるらしい。
読むのが楽しみvv(でも1冊千円は学生には高いんだ…orz
<そのに>

美声。ハモりが綺麗。というか、この早口な曲をよくぞここまで歌いきったなと思う…
<そのさん>

このリズムは癒える(*´∀`)
<そのよん>

みんな…。コレ、CMなんだぜ…。
<そのご>

スマブラXの観戦動画ばっかり見ている影響か、最近カービィとメタが愛しくてなりません(ちょw
DJ先生の下りから吹きましたwwwww駄目だ、合いすぎwwwww
<そのろく>

どうしよう…
見たいアニメがやたらあるとか\(^o^)/オワタ
とりあえず
・遊戯王5D's(ってか来週でGX最終回なんて…!十代可愛いのに(←そこかよ
ユベルが…(滝涙)orz まぁこれ以上新シリーズに持ち込むのは難しそうだし、引き時か…orz
今日からマ王!第3シリーズ(待ってた笑
・アリソンとリリア(今年度は電撃が豊作ですねvでもリリアはあまり好きじゃないんだよな…
あまつき(本命。しかし局が映らない…って…!?
・ダ・カーポ(「え、おまw」とか思われそうだw主人公が浅沼さん声なので1話だけ視聴予定
ギアスの2期(本命。せめて土6の00枠にやってほしかった…
・隠の王(漫画読んだので。というか壬晴の声釘宮さんなのかw
我が家のお稲荷さま。(これも電撃文庫。メイン6局でもやってくれないかな…
・図書館戦争(原作者大好きなので
・地獄少女第3シリーズ(年内予定でも3期嬉しすぎるwでも2期のあの終わりからどうするんだろうか

ちなみに水色文字は今の本命。
あれあれ鈴菜さん、合計10もあるんだけど(死
幾つか途中で切るにしても受験生の見る量じゃないなwww
<さいご>

最後の方、もはや人じゃない
ちなみに私はメルトまでなのでhihiBでした。



・続きを読むで腐な画像(核爆



ぬわあやっちまった!ルーキョウw
「お前さぁ…。今、何時だと思ってんだよ」
「ああ、すまないキョウ。…でもね、オレは嬉しいんだよ。君がちゃんと戻ってきてくれて」
「……馬鹿、じゃねぇの…」


※シチュエーションは任意でお願いします。。
って、いうか、



ついカッとなってやってしまtt(ry

いい!どうせ誰なのか誰にも分からないから!(ぁ/ゼーガペインのルーシェンとキョウちゃんです
最近絡んでる絵がやたら描きたくなってしょうがありませんw

もうそろそろ私も完璧に腐か…(今更
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



