admin admin List

NEC_0369buri.jpg

今日の8割私信的お気に入り動画チョイス↓

某理一さんが掃除の時間に鰤のザエルキャラソンできゃっきゃきゃっきゃ(笑)してたのでニコ動で探してみたら見事に発掘w
ついでに↓

理一、
いっぺん死んでこいwwwww


…というぐだぐだな感じに前回の予告を4日も裏切った鈴菜です(爆
最近死ぬ気で怠けすぎててサーセン(←自重しろよ
そんな訳でお詫びとして勝手に私の恥辱ニュース。


1月の進○模試の数学、校内最下位。


MA☆ZI☆DA☆YO☆(アッー!

なんかアレですよ、ここまで来るともう笑って全て受け入れられるね!(ちょ
というかぶっちゃけ(これ、ブログのネタになるな)と思った(もはや末期w
はわわわわオフ友さんオイラこんな阿呆でごめんご…慰めなくてもいいからすれ違ったりしたら絡んでくれ…!
ちっ、ちなみに国語は校内15番だったんだぜ!数学の偏差値と40くらい差があるんだぜ!
…orz
どうせならオールマイティに生まれたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

■□とりあえず前回のメモ実現1□■
・校友誌の話。
多分どこの学校にもあると思うんですが、うちの学校ではこの時期になると委員長達の1年の総まとめ文や部活・クラス紹介、3年生の一人一言みたいな事をまとめた小冊子が作られるんですよ。
この校友誌、(去年の某部の人たち曰く)割と融通が利くものらしく、クラス紹介の一人一言が意味不明だったり部活紹介がもはや紹介になっていなかったりする事が多々あるのですが(というか場所によっては面白おかしく書くのがほぼ定例w)、その中に奴らが潜んでいるのに私は気づいてしまった。

P75、物理部○○(名前は伏せるぞ)
「フタエノキワミ アッーーー!!」

コイツはニコ厨だwwwwwwwwwwwwww

いや、まさか全校に出回る雑誌にニコニコした事書き込む人がいるとは思ってなかった。。。
というか仲間いるんだったら私もやればよかった!(おまw
他にも何人か見つけたので雑誌持ってるオフ友さんは是非見てください。
・「いろんな意味で『ニコニコ』しました」 私もだよw
・「ウマウマ」 ウッウッーウマウマ(゚∀゚)
・「みっくみく!」
・「ツクターン!」 キノコ狩りの専門家、スパイダーマッ!
…きっと他にもいると思う。



そして上から3番目の奴はナチュラルにオフ友です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ?? Leah Dizon(??) USAΥ?PV【2008/03/17 13:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



