admin admin List

20080305223103
タイトルがツンデレにならない…(←
最近サボりがちなのでとりあえず明日の大量更新のためにメモ。

・SP1なニコニコ(使いづらry
・ディグレの14巻
・と同時に出たあの完全版orz
・ノアレンいいよねーっていう
・もしかしたらテスト惨状報告☆(死
・そういえば観てきた映画のL(気分はバイオハザーry
・校友誌のあちこちでニコ動の影響が出ている件
・何でもいいけど動画が貼りたい。

実は明日私…なんですよ(言わないのかw
だから…が…んだけどママンが…だし受験生になるからしばらくは動画で我慢ですかね。。

…これで分かったら神(*'∀`)wwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



