admin admin List

20080303113527
なんの発売日ってディグレですよ!
もう13巻出てからずっっっと待ってたんだぜ…

というか最近私はラビアレかノアアレのティキアレじゃなかったら単体でアレンを愛してる以外他キャラに愛がない事に気付きました。
アレンって奏者…な の…?(←コミックス派
気になって食事が喉を通らないじゃないか!!
…まぁ欲しいもんは食べるけどね(゜-゜)

とりあえず、今カラオケ店の前にいます。
11:30から開店だって知らなくて30分待ってる(死
待ってたら社長さんらしき人がやってきて1時間無料券くれました(笑
券はいらないから早く店開けてほしかった…。

あ、なんだか開いたっぽいので行ってきますvv


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



