admin admin List

image035 本気ツナ

*****
 こんな広い宇宙の、こんな小さな地球の傍を偶然通りかかった流れ星を、それよりもっとちっぽけな誰かの目が映す事は、限りなく奇跡に近いのだと、昔誰かが言っていた。
そんな夢みたいな話を、その人の背中越しに聞きながらうとうとしていたその頃の僕は幼くて、届かない世界をまだ少しも理解してはいなかったけれど、一つだけはっきり覚えている事がある。
いつもより長い話を終えて、うっかり寝こけた僕を笑った優しい人。

―――あの人の瞳に煌いた光は、まさしく宇宙の蒼そのものだったのだ。



Конец сновидения
流れ落ちた星を探して、今日も憂いて空を見上げる。
*****

テストが絶賛大不調中です、鈴菜です(まぁいつもの事d(泣殴
相変わらず数学が出来ません…えっ、2枚目3問しか解いてないよ。だから何?(←
とりあえず現文は殆ど埋まったから…もういいよ…orz
そのせいなのか、それともニコ動で神秘的な歌に洗脳されたのか、気がついたらなんとなくで文章書いてました。
ちなみに「僕」や「あの人」にモデルはいません。というか思いつかないんだけど誰か丁度いい人いませんかね(跡付けかよww
翻訳ソフトに適当に放り込んだだけなので文章が合っているか分かりませんが、タイトルはロシア語で【夢の終わり】です。スプートニク(人工衛星)を思い出したので。


実はこんな事やってる癖に明日も数学あるんだ( ´∀`)(遠い目
しかも多分明日の奴の方が難しいんだ…え、

勉強する気ないけど何か?(死


続きから本日のニコ動?゚+.(・∀・)゚+.゚
では、ぱぱっと貼っちゃいますよ?(何
今日は気分で神秘的なものが多いです。
<そのいち>

元ネタのFLASHが有名なので私も小学生の頃に見た覚えが。
本当のクドは、ね…。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらの動画はハッピーエンドでなんだかホッとしました。
<そのに>

兄さん始まった!!
<そのさん>

こちらもライカ犬をモチーフにした歌らしいです。
出だし良すぎる…!
<さいご>

なんか最後だけ腐向けで本性出てますね(www
MADというか、「秒速?」+ヒバツナのような。
予告だけなのにグッときます(´ー`*)



これ打ってる間にママンに恐ろしい剣幕で2度ほど叱られますた(当たり前だw
それじゃあそろそろ勉強してこようかな…

数学以外の(ちょ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



