admin admin List

20080223202837
ガンダム00の放送終了直後にコードギアスのCMやってた(m'□'m)!!
…あ、ガンダム本編は視聴してませんが(←

4月からスタートなのに今からCMって早くないですかwww
というか
放送が
日曜日の17時って

(゜д゜)

何その微妙すぎる時間帯!
私はてっきりガンダムの後釜になるのかと…
週末の夕方は外出していることがあるので見づらいことこの上ないorz
どうせなら深夜にしてくれれば大人しくパソコンで動画見るのに
ついでにちょっと危ないシーンだって増えr(終了

とりあえず4月から受験生な癖に見たいアニメが今年度の倍になっているのを私はどうかした方がいいと思う(('□`;))




ルルー~~
大好き~ヽ(´▽`)ノ
【2008/02/23 20:34】 URL | 某微 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



